飛露喜

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆みかん
昼食 ラーメン☆半炒飯[萬寿閣]
夕食 生ビール2☆かちわりワイン★熱燗☆つまみほどほど[世界の山ちゃん]

チューハイ☆飛露喜2★つまみ少々[とら八]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は朝からひたすら文書作成。
なかなかまとまらず、夕方事務所を出るまで格闘。
というより、持ち帰りって感じ。
今日は会社の飲み友達と新年会。
といっても二人だが。
神田まで移動して、数多ある居酒屋からなぜか「世界の山ちゃん」を選択し8時スタート。
手羽先を食べながらビールと熱燗というのは、あるいみ王道。
そのあと1名合流して2軒目へ。
集まった3人は日本酒好きで、この店には飛露喜を置いているので、じっくり飲む。
とはいえ、1軒目でしっかり飲んだあとなので、そうそう冷静に味は判断できない。
飛露喜は確かに美味いんだが、他と比較して格段に美味いかどうかまではよくわからん。
残りの二人は日本酒を一升瓶で購入することがよくあるそうだが、こちとら一升瓶なんて何年も買ってない。
二人とも会社の中枢で活躍しているので、その話に耳を傾けつつ、議論がオーバーヒートして閉店まで。
その結果京王線の最終を逃して、小田急線の駅から歩き。
3連休前だからこれもありだな。
とはいえ、3日走らなかったので、3連休はしっかり走ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました