ドイツビール(バーデンバーデン)

【ダイエットログ】

体重 71.4
体脂肪率 15.5
朝食 もち2★神戸プリン
昼食 麻婆茄子★小鉢☆ごはん★スープ☆杏仁豆腐[栄華楼]
夕食 ドイツビール2☆ソーセージ等のつまみほどほど[バーデンバーデン]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日はかなり飲んだので、今日はスポーツクラブに行く予定だった。
3時すぎまで事務所にいて、外出先からそのまま帰れば問題なかったが、「軽く」の一言についていくことに。
まあ、一人で仕事しているわけじゃないから仕方ない。
有楽町付近でたまたま入ったのが、ドイツビールの店。
年末にドイツ料理の店でランチを食べて、ちょっとあこがれていたので、丁度良かった。
やはりビールといえばドイツ。
だからといって、特別うまいというわけではないが、いつもとちょっと違うというだけで、気分的にはいい。
そして、ドイツ料理といえば、ソーセージとじゃがいも料理。
ただ、アイスバインは思っていたほど美味くない。
何か生っぽい感じがいまひとつ。
そして、全体的にコストパフォーマンスはよくない。
ビールも高めで料理も高め。
できればドイツビールの飲み放題の店があればいいな。
明日は最もよく飲む同期と久しぶりの飲み。
明日朝雪かもしれないので、とても走れない。
3連休はしっかり走ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました