インドカレー[K.C]

休日ランチ
090110_1257

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 15.3
朝食 キムチ炒飯★みかん
昼食 野菜カレー★シーフードカレー☆ライス★ミニサラダ☆タンドリーチキン★ヨーグルト☆マンゴーラッシー[K.C]
夕食 豚キムチ★豆腐☆オムレツ★生野菜とツナのサラダ☆スーパードライ★スタイルフリー☆焼酎お湯割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090110_1257~01.jpg昨日はかなり飲んでしまった。
それは同時にたくさん食べてしまったということ。
今年もなんだかんだと飲み食い。
この3連休はしっかりと運動しなくては。
奥様と10時すぎにスタートし、成城の坂道へ。
2度坂道を上ると、さすがに息があがる。
成城の街の中を走っている間は大丈夫だったが、野川沿いに戻ってくると、とんでもない向かい風。
ちっともペースは上がらず、最後までゆっくり。
[9.1km、54分4秒]
まあ、3連休の初日だからこんなもんでいいか。
明日は寒いらしいが、どうなることやら。
昼食はムガールキッチンでカレーにしようと思ったが、満席で断念。
そのまま、駅前のビルにある別のインドカレー屋に。
この店もいつかいこうと思ってまだ行ってなかったお店。
入るなり香辛料の香り。
ランチメニューはセットものだが、カレー2種類で飲み物までついて、1000円しないんだから、安いもの。
辛口を選んだのだが、あまり辛くない。
やはり、カレーを食べる以上は、汗をダラダラかきたい。
次に行くなら激辛か。
あと、ライスを選んでみたが、やたらお腹いっぱい。
ナンの方がよかったか。
それでもムガールキッチンの胡麻のナンの方がいいな。
ちなみにこの店はナンとライスが食べ放題ということだが、一体誰がおかわりするんだろう?
それでもランチとしては、充分に合格。
そして、そのまま新宿へ。
バーゲンというのは、やはり女性が燃えるもの。
こっちはやたらと混んでいて疲れるだけ。
まだ、3連休の初日。
明日は何をしようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました