龍神 純米吟醸 備前雄町

日本酒

【ダイエットログ】

体重 65.2
体脂肪率 16.4
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★ジャム&ヨーグルト☆アルフォート
昼食 とろ-りスープのたっぷり野菜ラーメン[坂内]
夕食 アボカドまぐろ☆豚肉こんにゃく★淡麗-☆冷酒1★ハーゲンダッツ
おやつ・夜食 焼酎お湯割り3☆バーボンソーダ★竹輪
摂取カロリー 2857
消費カロリー 2015
体調 3:普通

14922417222460.jpg本日飲み終わった日本酒。
群馬県は龍神酒造の龍神 純米吟醸 備前雄町。
4月1日に小山酒店で購入したが、本当に久し振りにちゃんと日本酒を選んだ。
このお酒を買うのは2度目。
この銘柄に悪い印象がなかったし、雄町ということで選択。
前回も感じたことだが、雄町としての荒々しさはないが、十分に美味い酒。
ここは「尾瀬の雪どけ」を醸しているので、群馬県のお酒で飲んでいるのはほぼここだけ。
群馬もそれなりに酒どころだから、もう少し他の蔵のお酒も選んだ方がいいかも。
それにしても今週はきつかった。
あまりにきつくて、今日の夕方以降は仕事が溜まっているにもかかわらず、流しモード。
まあ来週また頑張ろう。
来週は平日家であまり時間がとれないだろうから、いだ天の準備は今週末にしっかりしておかないと。
もう甲州街道のために各停に乗らなくてもいいし、あまり走る必要もないだろうし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました