日本酒の会

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 12
朝食 納豆ごはん★グレープフルーツ&キウイ
昼食 麻婆豆腐★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 生ビール★冷酒4☆つまみほどほど[酒洛]

ジントニック★ポテト[Hub]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は高田馬場で同期の日本酒の会。
残り3人は大手町からだが、こっちは多摩センターから。
7時集合は厳しい。
ちょっぴり仕事もやっつけ気味。
6時15分に会社を出て、店に飛び込んだのは7時10分。
1時間足らずでつくんだから、都心は遠くないのだが、やっぱり行くのは面倒。
今日はこれまでのポイントでゲットした日本酒が一人煮二2杯ずつ飲める。
銘柄は獺祭。
まあ、普通に飲みやすいお酒。
お次は奥播磨。
スペックはわからないが、やたらと思い。
山廃的な乳酸を感じるので、これは燗向きだったかも。
最後は南部美人。
このあたりになると、酔っていて味がよくわからない。
話題の中心は富士登山。
みんなこの夏にでも行く気になっている。
たぶん今さらこの夏の土日はどこの山小屋も空いてないだろうけど。
その後Hubに移動したが、こちらは若い人で大混雑。
帰りの電車でさらに疲れてグッタリ。
明日のキントラに参加できるだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました