夏バテ?

ねこ(スワロ)
080726_2317

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 14.6
朝食 キムチレタス炒飯☆ゼリー
昼食 冷やし中華
夕食 お好み焼き☆もずく★ゴマ豆腐☆淡麗★贅沢日和☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080726_2317~01.jpg新しい携帯でスワロを撮るのは初めて。
今度の携帯はオートフォーカスということで、ちょっと使い勝手が違い、まだ慣れない。
撮影の際に出る音も違うので、スワロもびっくりしている。
暫く時間がかかりそうだ。
当のスワロは夏バテかもしれない。
やたらと伸びている時間が多い。
あの毛皮だし、やっぱり暑いのは苦手なのかもしれない。
本日は5時30分頃に目が覚めたので、先週に引き続き休日早朝ジョギングを決行。
比較的気温は低かったが、やはり湿度がある。
しかも今日は汗を吸ったきりで、蒸発しない素材だったらしく、帰りは着ている物の重みでウンザリ。
でも、この時期の走りとしては上出来なんだろう。
[12.3km、1時間15分]
ジョギング以外はほとんど家にいたのだが、散髪だけは外出。
ミワリーは流行っていていいんだけど、ちょっと時間がかかるのが難点。
結局夕方はこれで終わってしまった。
まあ、有意義な土日だったんだろう。
来週は月~水が飲み。
せっかく土日で走ったのが台無しにならないようにしないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました