スワロ初遠征

ねこ(スワロ)
060701_1204~01

【ダイエットログ】

体重 72.5
体脂肪率 17.7
朝食 かんてんゼリー☆もち(納豆・のり)
昼食 お刺身★漬物☆なすとお野菜★漬物☆ビール
夕食 冷シャブ&野菜★冷奴☆煮物★漬物☆刺身★ごはん
おやつ・夜食 生搾り★ブランデー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/kanepyon-2006-07-02T00:06:12-3.jpg image/kanepyon-2006-07-02T00:06:12-4.jpg image/kanepyon-2006-07-02T00:06:12-5.jpg
スワロを何とか外に連れ出したいとは思いつつ、結局お店などには入れないので、いい場所を思いつかず。
今日は、思い切って奥様の実家に連れて行くことに。
そうはいっても、車に乗って1時間半以上はかかる場所。
かなり不安はあったが、車の中のスワロはとてもいい子で、行きも帰りもリラックスして寝ていた。
向こうに着いても、一軒屋の広さが気に入ったのか、初めての環境に全く臆することなく、走り回っていた。
スワロには充実した1日だったが、僕の万歩計は約2400歩。
今日はスワロのための日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました