
本日は大会があり、朝9時30分から5時近くまでほぼ座りっぱなし。
その後大手町にもどって、ちょっぴり仕事はしてみたけれど、明日からの本番を前にどうも気持ちは入らない。
てなわけで、今日も家で食事。
そんな状況だとスワロとたくさん遊べそうなものだが、帰るとたいてい寝ている。
でもそんな状態だからこそ、抱き上げられそうな気がするのに、僕が触ろうとすると逃げて、思いっきりのびのび。(写真右)
左の写真は日曜日。
最近寒いらしく、日が照ると窓辺で日向ぼっこ。
ここ数日は寒いので、とても寝ている時間が長いらしく、だから今日も帰ったら寝ている状態らしい。
走り回っているのも大変だけど、あまり寝ているのも寂しいもの。
やっぱり寒さのせいかなあ。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]

コメント