寒いのかなあ

ねこ(スワロ)
070114_1106~0001

【ダイエットログ】

体重 76.5
体脂肪率 20
朝食 パン☆ヨーグルト★牛乳
昼食 弁当[KKRホテル竹橋]
夕食 カレー★シーチキンと生野菜のサラダ☆生搾り★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070114_1106~0001.jpg 070117_2135~0001-0001.jpg
本日は大会があり、朝9時30分から5時近くまでほぼ座りっぱなし。
その後大手町にもどって、ちょっぴり仕事はしてみたけれど、明日からの本番を前にどうも気持ちは入らない。
てなわけで、今日も家で食事。
そんな状況だとスワロとたくさん遊べそうなものだが、帰るとたいてい寝ている。
でもそんな状態だからこそ、抱き上げられそうな気がするのに、僕が触ろうとすると逃げて、思いっきりのびのび。(写真右)
左の写真は日曜日。
最近寒いらしく、日が照ると窓辺で日向ぼっこ。
ここ数日は寒いので、とても寝ている時間が長いらしく、だから今日も帰ったら寝ている状態らしい。
走り回っているのも大変だけど、あまり寝ているのも寂しいもの。
やっぱり寒さのせいかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました