今日も暑いが走る

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 14.9
朝食 納豆ごはん★桃
昼食 前菜★トマトソースピザ☆冷製パスタ★パン☆デザート★アイスコーヒ[マンマパスタ]
夕食 お弁当★贅沢日和☆NUDA
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

こう暑いと何もする気がおきない。
とはいえ、図書館に行くついでに外食し、何箇所かで買い物。
それでも家についたらグッタリ。
夕方風がやんだら汗が止まらなくなってしまった。
とりあえず走るしかないと思って6時すぎに外へ。
機種変更した携帯は音楽も聞けるので早く使ってみたかった。
Run&Walkも機種変更したことでうまくいくような予感がしてみた。
ただ、暑いので家から離れたくなかったので、近所をジグザグ。
やはり距離は正確ではないらしい。
走っていてそんなに辛いわけではのだが、汗がダラダラと出てくると、長く走ることはできない。
結局40分弱で帰ってきてしまった。
夏はやっぱり長い距離は難しそう。
そうなると、短くてもいいからなるべく毎日走ったほうがいいかな。
[6.2km、39分36秒]

コメント

タイトルとURLをコピーしました