ワクチン注射

ねこ(スワロ)
070519_1032~0001

【ダイエットログ】

体重 76.6
体脂肪率 18.4
朝食 パン★ヨーグルト
昼食 前菜★サラダピザ☆トマトソーススパゲッティー★パン☆デザート★コーヒー[マンマパスタ]
夕食 お好み焼き★カニ棒天ぷら☆贅沢日和2★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070519_1032~0001.jpg今日はワクチン注射のためにスワロを動物病院に連れて行く日。
スワロも5キロ近くなり、以前から使っているキャリーで運ぶには厳しくなり、先日通販で背負えるタイプのものを購入。
今日は新しいキャリーのデビュー戦になるわけだが、スワロがなかなか中に入ってくれない。
やっぱり病院に連れて行くことに感づいてるのかな?
なんとか押し込んで連れて行く。
雨が降っていたので、かかえるタイプで良かった。
運んでいる時も、病院でもすっかりおとなしくなったスワロ。
注射のあとは素直にキャリーに入り、そこでパチリ!
家にもどってくると、何事もなかったように走り回ってました。
さて、今日の午後はお買い物で、ゴルフ用のスラックスとシャツを購入。
服装だけはやる気満々だが、スコアはついてくるか?
明日は天気も良さそうだし、やるぞゴルフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました