ごめんよ

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 14.8
朝食 納豆ごはん☆いちご&ヨーグルト
昼食 野菜炒め☆サラダ★ごはん小☆みそ汁[食堂]
夕食 トマト鍋☆生搾り大-★焼酎お湯割り
おやつ・夜食 燗酒1.4★さつま揚げ☆柿ピー★カップ麺
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20121226120150.jpg夕方会社でバタバタやっていると奥様から電話。
スワロの調子が良くないので、病院に連れて行くという。
そこから頑張って戻っても役にたつわけでもないから奥様まかせ。
なんでも、今日は2回も食べたものを戻したという。
2日ほど前にも夜中パソコンをやってると、いきなりリビングでスワロが戻した。
その時、噛んでない食べ物がそのままだったので、少し気にはなっていた。
そういえば、旅行中奥様の実家にいた時も、戻したことがあるという。
毛玉を吐いたくらいに思っていたが、違うのだろうか?
スワロも来年の3月で7歳。
そろそろ老ネコといってもいい頃だ。
夜中に暴れまわる姿を見ていると、まだまだ子供のような気がするが、実際は違うらしい。
食べるものも今までと同じではいけないのかもしれない。
この前の旅行で1週間以上も預けたのは大丈夫だったのだろうか?
もうすぐまた預けないといけないし。
とりあえず今日は点滴をうったから、食べさせる必要はない。
というか、食べさせてはいけない。
しかし、家に帰ったらスワロがやたらとないている。
ごはんが欲しいのだろう。
しかし、こんな状態だから、食べさせるわけにはいかない。
奥様もとっても辛そう。
今は冷蔵庫の上で大人しくしているが、また夜中に暴れるんだろうなあ。
どれだけ暴れても、今日はたべさせるわけにはいかない。
ごめんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました