ごま冷やしつけ麺(天神屋)

ラーメン(湯島近辺)
090707_1823

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 13.2
朝食 ミューズリー&牛乳☆桃
昼食 かき揚げ丼☆そば[誠月]
夕食 ごま冷やしつけ麺[天神屋]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090707_1823~01.jpg今日も朝からだるい。
昨日よりはましだが。
というより、昨日は京王線でうとうとした後にだるさが増したので、今日は眠らないようにした。
新宿駅のドラッグストアで滋養強壮系の薬を見ていたのだから、朝からしんどかったのは間違いない。
仕事そのものは今日もたいしたことはないのだが、なにせ集中力がない。
気になってきたのは8月の富士登山で、御徒町周辺に靴を見に行ったり、装備を調べたり。
暑い中歩いて疲れ、仕事サボって調べ物だから、困ったもんだ。
この先出費が嵩みそうなことだけはよく理解した。
今週は会議と飲みと出張で夕方は埋まっていて、フリーなのは今日だけ。
ということで、予定通りスポーツクラブへ行くことにしたのだが、その前の夕食で迷う。
ちゃんぽんは食べ飽きた慣があるし、牛丼を含めて汗をかくのが不快。
そこで見えてきたのが、つけ麺が売りのラーメン屋。
任期もあとわずかとなれば、ここも次に来る機会はないかもしれない。
そう思って店に入ると、ごま冷やしつけ麺が630円ということで、涼しそうだし、財布にもやさしい。
ちょうど前の客が帰ったところで、食べ終わるまで一人だけというのはイマイチだったが、辛いつけ汁も麺も美味しい。
やっぱりこの店はつけ麺だと納得しながら中盛を平らげたが、まるで野菜をとれないのは問題かも。
とりあえずこの店はもう来ないんだろうなあ。
そんなことを考えつつスポーツクラブへ。
今日は初めてレッグカールもやってみて、ハムストリングの強化も始めてみることにした。
トレッドミルは8km/hからビルドアップし、10km走ったらフラフラ。
何度やってもしんどい。
そして今日は禁酒。
明日は会議だし、また飲むんだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました