つけめん(一歩)

ラーメン(湯島近辺)
080521_1210~0001

【ダイエットログ】

体重 72.2
体脂肪率 15.7
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 つけめん(一歩)
夕食 生ビール2★焼酎水割り☆つまみほどほど[華の舞]

生ビール★焼酎水割り☆つまみほどほど[来太郎]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080521_1210~0001.jpg昨日の食べ飲みすぎの余韻が覚めやらぬ中、昼食はフリー。
しばらく歩いてみつけたつけめん専門店。
場所もいいし、時間も丁度昼時でかなり混んでいる。
ここも小から大まで値段が同じだったが、とりあえず並(中)にする。
しかし昨日の夜もラーメン食べてるのに、よくやるなあ。
かつおの匂いがかなり充満していたが、食べてみると全く気にならない。麺も専門店だけあって美味い。
あとはチャーシューが角切りなのも良かった。
出る時はかなり並んでいたが、十分にうなづけるところ。
午後は今日もみっちり会議。
そして今日も飲みになだれ込んだので、スポーツクラブはパス。
6時から飲み始めて、2軒終了した時点で11時。
もう十分飲んだというのにまだ次に行こうとする人達がいる。
まあ元気というか何というか。
とりあえず振り切って帰宅。
これでも家に着く頃には日付が変わっている。
明日の朝は走れるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました