特製ラーメン(天神屋)

ラーメン(湯島近辺)
071017_1139~0001

【ダイエットログ】

体重 76
体脂肪率 20
朝食 牡蠣ごはん☆味噌汁
昼食 特製ラーメン[天神屋]
夕食 生ビール★焼酎水割り☆熱燗★ワイン☆コース料理のつまみ[池田屋]

ウイスキー水割り☆スナック類[うなばら]

ビール☆カレーせいろ[みよし]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

071017_1139~0001.jpg午前中に外出した帰りに、御茶ノ水から歩いている途中で立ち寄る。
前から少し気になっていたので入ってみたが、どうやらここはつけ麺の店らしい。
若干ノーマークだったので、ラーメンを頼んでしまった。
でも、ラーメンそのものはかつおの風味のきいただしと、太くて固めの麺がよくあい、若干スープのどろどろが気になるものの、結構おいしくいただけた。
喉はかわいたけど。
次は間違いなくつけ麺にしよう。
今日は新人の歓迎会。
飲み放題メニューをたっぷり活用しかなりのんだ後で、よくわからないカラオケへ。
こういうスナックって好きじゃないんだよな。
それより問題なのが、その後の麺類。
今日はカレーそば。
お腹はちってもすいていないのに食べてしまった。
昼も夜もカロリーの高い麺類。
ああ、だめだめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました