油めん[とんちん亭]

ラーメン(湯島近辺)
090129_1229

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★みかん
昼食 油めん[とんちん亭]
夕食 生ビール2★熱燗☆寿司等つまみほどほど[御旦弧]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090129_1229~01.jpg今日はほぼ1日中会議室。
昼食の時間があまりなく、一緒に食べる人も見つからなかったので、コンビニで何か買おうと思い外に出た。
外に出て、まだ行ってないラーメン屋があったことを思い出し、向かってみたが、遠いので断念し、たまたま目についたこの店へ。
カウンターだけの店で、夜は飲み屋のようだし、昼も油めんだけらしい。
そうなると注文は油めん大。
本当は並でいいんだろうけど、午後の会議の退屈さを考えると、大盛りに手がのびてしまった。
味そのものは悪くない。
同じ油めんという意味では、野菜たっぷりのぽっぽっ屋に軍配はあげたくなるが、江川亭よりは食べごたえがあるように感じる。
サラリーマンの昼食として、野菜がないのは問題だが、店主の淡々としたうけこたえもここちよく、また来てみたい店といえる。
午後も目一杯会議で、夕方も活動。
その後は8時過ぎという、やや遅い時間からの晩御飯となったが、寿司屋に入ってしまったので、珍しく米を食べてしまった。
ここ数日走れない中では、明らかに食べ過ぎ。
今こそダイエットと決意したわりには心もとない。
大丈夫かなあ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました