お家でゴロゴロ

ねこ(スワロ)
070321_1851~0001

【ダイエットログ】

体重 74.7
体脂肪率 19.2
朝食 和定食[ホテルセンティア内藤]
昼食 タラコスパゲティー
夕食 ごはん★あじ刺身☆ベーコンとじゃがいもの炒め★がんも
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

070321_1851~0001.jpg070321_1851~0002-0001.jpgこのソファーは結婚当初に買ったもの。
もう8年以上使っているわけだが、うちのリビングの主役。
ここでゆったり座ってテレビを見ていると、スワロの視線。
どいてくれ、ということらしい。
席を譲ってやると、当然のことのように座ってしまった。
いやいや、かないませんわ。
今日は7時56分発の特急で甲府を出てきたので、10時前には家についた。
しかし、一昨日辺りから風邪気味だったのが、一気に悪化。
結局それからは一歩も外に出る事なし。
咳が出て鼻水も止まらない。
苦しいなあ。
そして、お酒も飲まず。
まあ、ここんところ飲む日が続いたので、これくらいはしょうがないか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました