スワロが帰ってきた

ねこ(スワロ)
100726_2328

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 12.9
朝食 餅(海苔・醤油)☆ゼリー★ラングドシャー
昼食 鰻丼★味噌汁☆酢の物等
夕食 ナス・イカ・ベーコンのトマト炒め☆鮭のバター焼き★トマト&きゅうり☆生絞り大★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 洋菓子色々★スイカ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100726_2328~02.jpg今日は奥様の実家にスワロを迎えに行く日。
まずは入間のアウトレットでお買いもの。
この間南大沢に行ったばかりなので、それほど欲しいものはない。
それでも食器を買うことができたので満足。
そしていよいよスワロと対面。
この3日間はかなりくつろいでいたらしい。
帰り際なかなかキャリーに入ってくれなくて大変だったが、無事帰還。
家にもどってくると、いつもどおり。
でも写真にとろうとすると逃げ回る。
まあ、いつもどおりかな。
今日は奥様の実家でかなりお菓子を食べてしまった。
法事にいった際もかなり食べたので、久しぶりに体が重い。
その間全く走ってないし、昨日も今日も走る時間がないわけではなかったが、どうにも走れなかった。
実際のところ腸脛靭帯炎も完治したわけでもないし、この暑い夏に何をすればいいのか難しいところ。
今週末は富士登山。
これも大イベントで、今週も忙しそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました