とりあえず大手町の最初の週が終了した。
朝の通勤は、お金が若干持ち出しとなることを除けばなんとかなりそう。
ムービービジョンでワールドビジネスサテライトを見るのが、習慣化してきた。
昼は弁当と外食をミックスしていくことになりそう。
どっちにしても運動不足なんで、歩く算段を考えないと。
帰りは中央線から新宿での京王線乗り換えを3日続けてみたが、新宿での接続がうまくない。
ここら辺が来週の課題か?
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]

コメント