ボーリングで86はまずいよね

【ダイエットログ】

体重 74.5
体脂肪率 19
朝食 かんてんゼリー★パン☆卵焼き★ヨーグルト・柿
昼食 ちらし丼(魚がし日本一)
夕食 お弁当(おにぎり×3・コロッケ・肉団子)

地鶏屋で軽く飲む(ビール・焼酎・サワー・焼鳥等つまみ色々)
おやつ・夜食 八橋をいただいた。

帰宅して、入浴後たしなむ程度に飲酒・・・
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日はボーリング大会。
規模的に250人を超える大掛かりなもので、かつ運営する側にいるので、スコアそのものは気にならないはずなんだけど、流石に86というスコアはこたえた。
それも1投目はストライクという最高のスタートをきりながら、2フレでファール。
それから先は投げるポイントがさらにあやしくなり、ボロボロ。
2ゲーム目でちょっとストライクが続いて141だったけど、それでもアベレージ110程度とかなりの低レベル。
おまけに、集計のミスがあり、団体戦の結果をお知らせ出来ないまま解散。
どうにもうまく行かず、その後の飲みも不調。
また明日から出直し!

コメント

タイトルとURLをコピーしました