酔っても怪我しちゃいかん

【ダイエットログ】

体重 75.1
体脂肪率 18.1
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん
昼食 生姜焼きランチ★アイスコーヒー[デニーズ]
夕食 かんてんゼリー☆コロッケ&カキフライ★生野菜サラダ☆キムチ★もずく☆淡麗★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 4:好調

昨日は家に着いて、風呂に入ってから1人で試合のビデオを見ながら祝杯。
ちょっと寝るのは遅くなったけど、起きても気分は上々。
駅で珍しくスポーツ新聞を買い、上機嫌で事務室に入っていくと、どうも様子がおかしい。
どうやら、金曜日に幹部同士で飲みに行った際に、1人が階段から落ちて足を骨折したらしい。
なんとも痛々しい話であるが、そこまで酔わなくても・・・
盛り上がってた気持ちも、一気にさめてしまった。
でも、入院中って、ひまだろうし、リハビリも大変だよなあ、って思うとかわいそうになってきた。
飲む際には気を付けよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました