11月なのに夏日

2023日記

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 19.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆厚切りバウム
昼食 おろしかつ丼弁当
夕食 牛肉とごぼうのしぐれ煮★かぼちゃインゲン煮☆ワカメ胡瓜トマト★マルエフ−☆冷酒1★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2048
消費カロリー 2132
体調 2:不調

朝からやたらと風が強かった。
テレビを見ていると、通勤時に台風並みの暴風雨になる可能性があるとか。
実際には、駅まで歩く途中に少し雨に降られた程度だったが、折り畳み傘なので、裏返ってしまう場面も。
そんな状態なので、昼ご飯も含めてビルから出なかったが、雨が止んだ後の最高気温は26度。
11月なのに夏日だ。
昨日あたりも暑くて、昼ご飯を食べながら汗だくになったりする。
10月の途中に慌てて冬物のスーツに変えたのに、上着を着るのが嫌になる。
今月からはネクタイを着用しているが、これなら要らないな。
もともとなくても困らないが、今月からは基本着用しないといけない。
ここまで来ると、異常気象とかなんとか言うより、日本の季節が変わってしまったのか。
本当に冬は来るのか。
来るんだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました