自家製とろさばの干物焼き定食[いまがわ食堂]

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 19.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆厚切りバウム1.5
昼食 自家製とろさばの干物焼き定食[いまがわ食堂]
夕食 かけうどん★鶏肉天ぷら[つるこし]
おやつ・夜食 マルエフー☆バーボンソーダ★せんべい
摂取カロリー 2094
消費カロリー 2705
体調 2:不調

久しぶりに独り飯。
とりあえず青梅街道を超えることにした。
今月は歩く月と設定しているので、歩数を稼ごうという考え。
ただ、この方面はほぼラーメン屋になってしまうが、さすがにラーメンも食べ過ぎか。
歩いていて暑く感じたこともあり、前回サバを食べた「いまがわ食堂」へ。
大トロ炙りさば定食か自家製とろさばの干物焼き定食かで迷ったが、なんとなく生っぽいものを避けたい気分で、干物焼き。
しかし、これは失敗だった。
なかなか身がほぐれず、食べにくい。
冷静に考えると、それほど美味いサバとも思えない。
わざわざ遠出までしてまで、食べる必要もないような気がしてきた。
ということで、3度目はないのか、せめて炙りさばを食べてからにするか。
帰りは足裏の痛みとしびれがしんどい。
仕事帰りのジムも消化不良だった。
いつまでも体調2だと士気も上がらないが、当面2のままかも。

関連ランキング:海鮮・魚介 | 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました