今月は頑張って歩く

2023日記

【ダイエットログ】

体重 71.9
体脂肪率 19.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 中落ちカルビ☆サラダ★キムチ☆スープ★ごはん[三是]
夕食 ぶり照り焼き★きんぴらごぼう☆明太ハンペン炒め★マルエフ-☆冷酒1★ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食 焼酎ソーダ割り2★落花生
摂取カロリー 2380
消費カロリー 2226
体調 2:不調

今日から11月。
今年もあと2ヶ月なのだが、今月は地味に健康保険組合のウォーキングキャンペーン。
2年前はそれなりに盛り上がった(2021年11月1日11月30日の記事参照)。
単身赴任の同期が、松江城の周りを猛烈に歩いて歩数を稼いでくれたし、まーぶーも車生活の中、1日平均15000歩歩いた。
現在の通勤環境なら、1駅余分に歩くだけで、1日3~5千歩を稼ぐことが出来る。
ただ、生憎現在は坐骨神経痛と闘っている状態。
平日1万歩平均ならどうにかなるだろうが、休日に3万歩とか出来る状態にない。
他に強力なメンバーがいればいいのだが、あまり期待出来なさそう。
とりあえず、今月のダイエットのために、少しでもカロリー消費出来ればラッキー。
少しでも自分を元気づけるために、目標は1日平均12000歩ということにしておこう。
ちなみに、今日は平均的な日常で8463歩。
これはかなり頑張らないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました