チーズハンバーガー[コナズ珈琲]

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 71.7
体脂肪率 21.0
朝食 炒飯★チョコレート
昼食 チーズハンバーガー[コナズ珈琲多摩ニュータウン店]
夕食 たこ焼き★玉ねぎ揚げ☆イカフライ★マルエフー☆イオンプレミアムー★日本酒1.3☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆焼酎ロック
摂取カロリー 2725
消費カロリー 2629
体調 3:普通

多摩ニュータウンのコナズ珈琲へ

木曜日がお休みというのは有難い。
明日1日行けばまたお休み。
おかげで昨日は遅くなったが、1日のんびり出来るんだから、どうということはない。
まあ、今日のお休みの受け止め方は日本全国皆さん同じだろうけど。
今日は特別寝坊はしなかったが、朝から出かける気にはならず、家でダラダラ。
昼ご飯ついでのお出かけで思い付いたのが、コナズ珈琲多摩ニュータウン店。
ここは待ち時間が有効に使える場所なので、混んでいても気にならない。

24組待ち

着くまでに1時間以上かかるというのが難点だが、今日は12時30分過ぎに着いた時点で24組待ち。
予想を超える組数ではあったが、時間ならぐりーんうぉーく多摩でたっぷり潰せる。
ユニクロからコーナンでゆったりとお買い物。
コーナンでは、前回コナズ珈琲に来た際に検討した枕まで購入。
残り5組くらいになったところで移動を開始し、お店に着いた時には残り3組。
ただ、ここでお店の人に声をかけねばいけなかったらしく、そのままにしていたら数組スルー。
声をかけたところで、ようやく次のお客さんが帰ったタイミングに、席に案内された。

チーズハンバーガー

これまでコナズ珈琲は成城で1回多摩ニュータウンで1回、訪れているのだが、最初はプレートランチで、2回目はパンケーキ。
今日もパンケーキにするか、一度はハンバーガーを食べるか、かなり迷った。
結局、まだ食べてないものを優先ということで、チーズハンバーガーを注文。
ただ、予想通りハンバーガーは食べにくい。
なんたってバンズが太いから、かぶりつくのは難しい。
ナイフとフォークを使っても、妙な具合。
最後は一気にかぶりつくが、あっという間にハンバーガーはなくなり、最後はポテトをちびちびと。

戻ってからランニング

奥様は、前回まーぶーが食べた農園パンケーキだが、これはこれでボリュームがあり、かなり苦労している。
さっさと食べ終わったまーぶーは、コーヒーを飲みながらブログを書いて時間を潰しているのだが、最後は奥様のコーヒーゼリーをお手伝い。
色々考えると、やはりこの店はパンケーキーの方がいいのかなあ。
普段ならもう少し多摩ニュータウンで買い物して帰るのだが、遅くなると走りに行けないので、簡単な買い物だけして帰宅。
そして、昨日ジムに行けなかった分のランニング。
食べることは順調なのに、運動はなかなか出来んなあ。

食べログ

関連ランキング:カフェ | 京王堀之内駅唐木田駅南大沢駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました