今さら4月の酒量を反省

酒全般

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 13.6
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 焼きサバ★ごはん☆味噌汁☆茶碗蒸し★漬物☆小鉢[なんてん]
夕食 カレーライス★野菜サラダ☆たくあん★淡麗☆NUDA
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

先週は連休明けで2日しか仕事がなかったので、今週は5日仕事があるかと思うと、先が長い。
しかも今週は外国からお客様が来る予定だったのが豚インフルエンザの影響で流れてしまったので、時間だけはたっぷりある。
そんな中でも、うちの事務所の連中はいつものように飲みに行く中、ますぐに帰宅。
先月の終了については総括していなかったが、実はかなりの酒量。
1日に大量のお酒を飲む日が多かったような気がする。
去年は2月くらいから酒量を意識して、4月に一番酒量を減らすことができたのに、今年は駄目だった。
逆に去年は5月にもとにもどって酒量が増えた。
今年も5月は現段階で禁酒日なし。
暑い日が続いて、なかなか動けないだけに、少しはセーブしたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました