本日の酒量

【ダイエットログ】

体重 74
体脂肪率 18.6
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん☆もなか
昼食 カレー(カニクリームコロッケ・竹輪磯辺揚げトッピング)☆サラダ★スープ☆あいすこーひー[カレーDEまいど]
夕食 生ビール☆田酒★出羽桜☆富の宝山ロック4☆つまみはそこそこ[とんがらし]
おやつ・夜食 おにぎり★アイス(飲んでる時のつまみが少なく・・・・)
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

上の人から、強引に飲みに連れて行かれることを「ゲットされる」と表現する。
今日はゲットされた。
夕方トップを無視したのがいけなかったのか。
他の幹部が逃げてしまったのがいけない。
ということで、とてもつらい飲みに。
日本酒を2杯飲んだ後は、焼酎ロック。
量的には飲んでいるようだけど、7時すぎから、11時半までいてこの量だから、酔うに酔えない。
まあ、こんな日もあるさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました