プレミア厶アルコールフリー ブラック

酒全般

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 14.1
朝食 パン★ウインナーエッグ☆チョコレート
昼食 喜多方ラーメン+チャーシュー2枚追加☆半ライス[坂内]
夕食 牛丼☆生野菜サラダ[吉野家]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130424111808.jpg長野マラソンから3日。
そろそろ体の痛みもなくなってきたことだし、未だ月4回のスポーツクラブは継続中。
ということで、本日はスポーツクラブの準備をして出勤。
仕事もそれなりにやることはあるが、一応早帰りの日だし、7時すぎには会社を出る。
今日もスマホで野球を見ながらトレミと思ったが、運動し始めた段階ですでに負け試合。
こうなると、音楽を聴くくらいしかできない。
ちょうど長野マラソンで失敗したプレイリストを聴きながらのトレミ。
とりあえず時速10キロくらいから初めてみるが、なかなかスピードが出ない。
やたらと汗も出るし、時速12キロまでいったらスピードを落とす。
ここで終わると、今後の展開が見えないので、今日はちょっとした流しのつもりで、最高時速15キロまで上げてみたりする。
これだけ汗をかいたのは久しぶりだが、スピードを出すのも時には気持いいい。
考えれば、このスポーツクラブもあと8回だから、トレミも最大で8回。
なら少しはテーマをもってやってるのもよくて、最長距離、最長時間、最高スピードなんかに挑戦するのも面白そうだ。
今日は雨だったから、トレミがあってこそ走ることができたし。
終了後は今日もノーアルコール。
電車が遅れていたので、駅の近くのコンビニで購入したのが、サッポロのプレミアムアルコールフリーのブラック。
だいたいノンアルコールビールは何を飲んでも美味しくないのだが、ブラックならいけるような気もした。
実際飲んでみると、喉越しは悪くない。
ただ、口に残るとあのツーンとくる感じは同じ。
でも、よくできている方だと思う。
とりあえず、週に1度の禁酒が出来たから、今日は目標達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました