籠屋で一升瓶を購入

日本酒

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 20.1
朝食 ごはん☆ハムエッグ★味噌汁☆アルフォート大
昼食 トマトソースピザ☆しらすのペペロンチーノ[マンマパスタ@狛江]
夕食 麻婆豆腐☆豚バラ茄子★かつおのタタキ☆マルエフ-★冷酒1☆とろける白桃
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎ロック
摂取カロリー 2409
消費カロリー 2081
体調 3:普通

日曜日は天気が悪いという予報だったので、車で二子玉川のライズに行こうと決めていた。
東京に戻っても、渋谷、新宿、池袋といったあたりは、ちょつと買い物したいとは思えない。
ライズくらいが丁度いいわけで、それでも蔦屋家電みたいに、山陰にはないものを見ると、ちょっと疲れる。
帰りに寄ったのは、狛江の籠屋。
久しぶに日本酒を一升瓶で購入。
槙戸天狗堂や酒屋の宇山と品ぞろえは変わらない。
でも、ここの2階はなんか落ち着くなあ。
冷蔵庫の中には出雲富士もあったりする。
何を買ったかは後日に譲るとして、晩ご飯で久しぶりの日本酒。
やっぱこれだよなあ。
明日からの4日間も、日本酒の余韻で乗り切ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました