会津中将 生純米原酒 無ろ過初しぼり

日本酒

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 14.8
朝食 炒飯☆ヨーグルト★ガルボ
昼食 餃子定食[王将]
夕食 石狩鍋★淡麗-☆淡麗★冷酒2☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 メロンパン

焼酎お湯割り2★なめ茸豆腐☆カップラーメン★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1388240302650.jpg9連休初日。
例年だと移動でバタバタしているが、さすがに今年は余裕がある。
ということで、今日はフリーだし、例年行けない年末のゆるラン企画も出席可能だが、こんな足の状態ではどうしようもない。
参加する奥様を見送ると、手持ちぶさた。
昼食にラーメンでも食べようと自転車を漕ぐと、狛江でも和泉多摩川でも行列。
とりあえず籠屋で日本酒を買うと、喜多見の王将で餃子定食。
今何かと話題の店だが、そんなこととは関係なく、餃子定食。
動かない身にはカロリーオーバー。
家に戻ると、まだまだ時間があるので、今度は電車で調布に行き、ブラブラ。
とりあえず帰省土産などを買ったが、本当にゆったりした時間。
夕食は珍しく石狩鍋。
一応レシピを見て作ったつもりだが、いまひとつ。
お供は会津中将。
2週間くらい前にライズに行った際に、駐車場料金のためにはせがわ酒店で購入したもの。
何となく名前に見覚えがあった気がしたので購入したのだが、充分及第点も刺激のないレベル。
もっとフレッシュでもいいんだけどなあ。
なんだかんだ飲み進み、今日2合飲んだら残りは1合もなさそう。
たぶん年末までには飲みきりそうだから、新年は今日籠屋で買ってきたお酒で迎えることになりそうだ。
明日は奥様の実家へ。
いよいよ移動開始。

コメント

タイトルとURLをコピーしました