次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

束の間の新宿

出張

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 20.9
朝食 ごはん★味噌汁☆おかず少し[京王プレッソイン新宿]
昼食 ちらし寿司★味噌汁☆茶碗蒸し[銀蔵]
夕食 焼売弁当★黒ラベル
おやつ・夜食 一番搾り-☆バーボンソーダ★焼酎ロック☆スナック菓子
摂取カロリー 2276
消費カロリー 2456
体調 3:普通

引継ぎを受ける

本日は来年の仕事について、引継ぎを受けた。
3年前に初めて松江に来た時と同じこと。
ホテルから歩いて10分程で来年度の職場に到着。
いわゆる高層ビルで仕事をするというのは妙な気分。
途中昼ご飯を挟んで、みっちりと17時過ぎまで。
気が重たくなるなあ。
途中、新しいトップとも話をした。
話も長いが、長時間の仕事を厭わないタイプだ。
4月以降は帰るのも遅くなりそう。

ちょっとだけ新宿の街

昼ご飯は多摩センターでもよく食べた、銀蔵のちらし寿司。
今日も写真は撮らなかったが、4月以降は複数で食べることになりそうで、このブログに食べ物のことを書く機会はグッと減りそう。
というか、書くネタなんて無いな。
17時20分に退散して、20時羽田空港発の便目指して移動。
今回は新宿の地下街を少し歩いただけで終わってしまったが、まあ4月以降いくらでも来れる場所。
なんとなく大江戸線の駅でパチリ。
今のところ、大江戸線の深さが最も東京を味わったという感じ。

崎陽軒の焼売弁当

大門経由で羽田空港へ。
晩ご飯くらいはゆったり食べようとも思ったが、羽田空港の中はよくわからないし、お店の案内の中で特に食べたいものも思いつかない。
荷物は重いし、チェックイン後も何か食べれるくらいに思ったが、甘かった。
結局、崎陽軒の焼売弁当と缶ビールを、ベンチでいただくという不本意な結果。
全般的に今回の出張は時間に余裕がないから、食べるものも充実していない。
まあ、仕事に行ったんだから仕方ないけど。

鳥取県とお別れ

帰りの飛行機は空いていた。
席も、前列がないところを選択していたので楽チン。
昨日からの疲れもあり、時折ウトウトしていると、すぐに米子空港に着いた感じ。
米子空港に着くと、羽田空港と違って、すぐに外に出ることが出来る。
駐車位置もすぐ近くなので、すぐに空港を出発。
たった35分の運転で自宅に到着。
これが山陰のいいところだよなあ。
東京と比較するのは無理があるけど。
そして、今日で鳥取県は最後。
28日は出雲空港からの出発。
次に鳥取県に足を踏み入れるのはいつの日か。

コメント