北九州は寒かった

出張
080215_0658~0001

【ダイエットログ】

体重 74.8
体脂肪率 18.9
朝食 ごはん☆味噌汁★明太子・焼魚等のおかず[ホテルクラウンパレス小倉]
昼食 ネギトロ丼★ざるそば☆お吸い物★ビール[新大和]
夕食 3種おこわ弁当★マリネ&野菜
おやつ・夜食 ばななまんじゅう☆野菜スープ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

080215_0658~0001.jpg080215_0959~0001-0001.jpg昨日は風呂にも入らずに寝てしまった。
相当疲れたんだろう。
ところが朝4時前に目がさめて再び眠ることができなくなってしまった。
とりあえず風呂に入ったが、その後も眠れずにいると外が明るくなってきた。
昨日食べ過ぎたこともあり、散歩をしてみることにしてみた。
小倉城を中心にまわったが、早すぎて中には入れず。
ここは大学3年生の時に九州一周した際に来たはずだが、あまり記憶がない。
ただ、駅前を含めてずいぶんと新しい建物が建っている気がした。
飛行機まで時間がかなりあったので、門司港まで行ってみる。
とはいえ、時間が早すぎてどこもあいてないし、寒い。
特に展望室にいけなかったのは残念で、海の近くをウロウロしていたのがいけなかったのかもしれない。
羽田についたあたりから急に具合が悪くなってきた。
鼻水が出るし、頭が痛く、咳も出る。
やはり寒い中を歩いたのがいけなかったのかもしれない。
しかし、昨年も一昨年もこの時期にこんな症状になっている。
もっと気をつけるべきだったかなあ。
とりあえず、ゆっくり休もう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました