金沢日航ホテルから朝ラン

出張
081016_0637

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 14.9
朝食 バイキング[ホテル日航金沢]
昼食 クラブサンド☆アイスコーヒー[ルノアール]
夕食 ビール★焼酎水割り☆赤白ワイン★宴会コース[番屋]

生ビール★手羽先等つまみほどほど[世界の山ちゃん]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081016_0637~010001.jpg081016_0618~0100010001.jpg昨日の会議は無事終了。
少しゲストの話が激しかったが、これもいい薬になったろう。
この会議はサンドイッチが出て、その後のゲストとの懇親会で弁当も食べる。
しかし、司会をしているのでサンドイッチはパスし、弁当も半分程度いただき、9時過ぎからホテルの近くの居酒屋で反省会。
本来金沢といえば香林坊だが、時間も遅いし、どの店がいいかもわからなかった。
ほどほどのつまみで2時間程度飲んでホテルに帰還。
出張にしては軽めの飲みですませたのは、電車の疲れのせいか。
それにしても、このホテルは立派。
最近の出張や会議で使った中ではピカイチ。
ちょっと従業員過多のような気もするけど、施設は立派だし、従業員は丁寧だし、部屋も広いし。
おかげで眠りは深かった。
しかし、5時に目覚ましで起床。
今回の目的のひとつは出張ラン。
わざわざシューズとか荷物に入れて、ゴロゴロ転がしてきた。
まだ暗い中ホテルを出るが、街中は走りにくい。
ほどなく犀川に出るが、ここはサイクリングロードがあり、快適。
いつもの朝以上に走り、とっても充実。
次にこんな機会はいつあるんだろう?
[12.2km、1時間9分46秒]
気持ちよくホテルに帰ってシャワーを浴び、朝食をとり、すぐに出発。
問題はここから。
特急も新幹線も老人会らしき団体に占拠され、滅茶苦茶うるさい。
まいったなあ。
一睡もできなかった。
おかげで仕事ははかどったけど。
そして、今は神田のルノアールで昼食しながらブログ更新。
便利な世の中だ。
しかし、午後は会議⇒会議⇒懇親会⇒飲み会。
ハードだなあ。
もつかなあ。
頑張んなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました