今日から二泊三日

出張
090119_2106

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 14.8
朝食 ミューズリー&牛乳☆いちご
昼食 チキンカレー★チーズナン&ライス☆野菜サラダ★アイスコーヒー[ナワブ]
夕食 キリンラガー☆串揚げ盛り合わせ★ミニ掻揚げ丼[七軒茶屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090119_2106~01.jpg明日から出身母体の大イベント。
別に明日の朝行けばいいんだけど、前回遅刻しそうになったので前泊することにした。
おかげで二泊三日の長丁場。
昨日のフロストバイトの疲れとともに出勤し、何となくのんびりモード。
とはいえ前泊するのにあまり早くても仕方ないので、8時30分すぎに会場のホテルへ。
宿泊には夕食のチケットがついてくる。
通常なら他の誰かと一緒に食べるところだが、せっかくなのでひとりの食事。
チケットを出すとセットメニューが用意されているのだが、単品で頼んでみる。
さすがはホテルのレストランで、どれもこれも高い。
ビール中ビンが1210円だもんな。
結局少し頼んだだけで規定の金額に。
まあ、結果的にはそんなに飲み食いしないで済んだからよしとしよう。
こういうイベントで怖いのは部屋のみ。
ちっともお腹なんかすいていないのに飲んでしまう。
せっかく昨日のハーフで体が絞れたんだから、今日くらいはおとなしくしたい。
このまま誰にも邪魔されずに部屋でゆっくりと寝れるといいな。
明日は自分の出番はないけど長丁場。
緊張感をもって臨まないと!。

コメント

タイトルとURLをコピーしました