佐賀牛からモツ鍋&ホルモンへ

【ダイエットログ】

体重 74.8
体脂肪率 18.9
朝食 ごはん(海苔・づけまぐろ)★味噌汁
昼食 国産牛ヒレ肉フィンガーカット★サラダ☆野菜盛★ご飯(佐賀県産米)☆汁の物★香の物☆コーヒー[佐賀牛レストラン季楽]
夕食 会席弁当★ウーロン茶[ホテルクラウンパレス小倉]

生ビール2★焼酎ロック☆もつ鍋★ホルモン焼[五臓六腑]

ラーメン☆缶ビール[屋台]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

まずは飛行機で福岡入り。
そこからJRの特急でやってきたのは佐賀。
初めて来た場所だ。
2時にアポがあるのに、着いたのは1時5分。
あらかじめ調べてきた佐賀牛のお店は駅から目的地の反対に歩いて10分。
それでもあきらめずに行き、25分の滞在で佐賀牛をいただく。
お肉はやわらかいし(時間の関係上レアだったが)、お米や野菜もおいしい。
そのままタクシーで移動して、最初の訪問。
終了後は博多にもどり、新幹線に乗り継いで小倉へ。
6時から2時間のイベント、会食までがお仕事。
かなり気を使う仕事で、かなり疲れた。
打ち上げということで小倉の町で何故かモツ鍋。
皆おなかいっぱいということであまりおなかに入らなかったが、これはこれでなかなかおいしい。
さらには締めのラーメン。
おなかいっぱいだっていうのに、屋台なんか見ると入りたくなるから、人間って弱い。
まあ、今日は最初からこういう展開が予想されたんだからしょうがないか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました