朝の人身事故から日帰り京都

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 16
朝食 ミューズリー&牛乳★なし
昼食 中華弁当★缶ビール大
夕食 生ビール★伊佐美ロック☆黒瀧2★つまみほどほど[京都駅のおでん屋]

缶ビール
おやつ・夜食 アイス★バーボンロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の2時間走は身体にそれほど影響もなく、雨の中最寄りの駅に行くとすごい人。
人身事故の影響でダイヤが乱れまくりとのこと。
来た電車にも乗れず、20分程で電車に乗れても、混んでるは動かないはで、昨日酷使した足腰にしっかりこたえた。
結局新宿に着いたのは45分遅れ。
朝からかなり疲れた。
事務所に着いて3時間程度いて打ち合わせなどしているうちに、京都に向けて出発。
行きは最新の車両で弁当を食べて一眠りすると、すぐに到着。
京都の現場に5時前に着き、そこを後にしたのは7時すぎ。
当初の予定は新幹線で弁当を食べながらビールだったが、少し京都で飲んでから新幹線に乗ることに変更。
1時間ちょっとで飲むのって、やっぱりきついなあ。
結局9時前に京都を出る新幹線に乗り、家に着くのは明日になりそう。
一応車内での缶ビールは1本。
朝の人身事故から、疲れた1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました