岡山にやってきた

出張
090302_1727

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 14.8
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 缶ビール大☆弁当[過門香]
夕食 ビール[立食パーティー]

生ビール☆焼酎お湯割り3★宴会コース料理[お箸Bar 龍之介]

チューハイ3★お好み焼き等
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090302_1727~01.jpg週明けは岡山出張からスタート。
午前中に2時間ほど事務所にいて出発。
今回も飛行機と新幹線に分かれたが、僕は断然新幹線。
12月に高松まで電車で行ったことを思えば、岡山なんてその途中。
のぞみで3時間20分だから近いもんだ。
ちょっとお尻は痛くなるけど、問題なく到着。
先週の広島も久しぶりだったが、岡山も久しぶり。
というより、はっきりと来た記憶がない。
確か後楽園には言ってるはずだし、少なくとも倉敷には行っている。
実際のところ、新幹線を降りて岡山駅の前に立つというのははじめての経験。
ただ、この出張は駅前のホテルでの仕事なので、ほとんど岡山市内の状況はわからない。
後楽園ぐらいは見ておきたかったが、それも時間がない。
ホテルの窓からみた光景と、ホテルでの仕事が終わった後に街をふらついた程度。
結局岡山の何たるかもわからずに去ることになりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました