明日のゴルフは暑さとの戦い

ゴルフ

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 19.7
朝食 パン★ハムエッグ☆スープ★アルフォート
昼食 ガパオライスプレート★ドリンクバー[ジョナサン]
夕食 揚げないとんかつ★春雨サラダ☆シラスのせ豆腐★マルエフ-☆ホッピーフルセット★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2174
消費カロリー 2726
体調 3:普通

今日は午前中にゴルフの練習。
一番近い、最長95ヤードしかない練習場の2階で142球。
10日のポイントは上手く出来たし、明日のラウンドも最低限なんとかなりそう。
ただ、この練習場には扇風機が2席にひとつしかなく、とにかく暑くて汗だく。
明日のゴルフも大変なことになりそうだ。
しかも、まーぶーはゴルフ用の短パンを持っていない。
比較的薄手のゴルフパンツがあるので何とかなるかと思ったら、太腿が太ってキツい。
仕方なく今日の買い物ついでの外出で買うことに。
ゴルフ用品店であんなに試着したのは初めてだと思うが、結局ストレッチ性の長ズボンにした。
ついでにシャツも。
たまにはゴルフにもお金をかけよう的な。
明日は暑さ対策が大事。
最高気温36度予報の中、どんなゴルフになることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました