最初の写真はやっぱり白鳥

2019日記

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 20.4
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★アルフォート
昼食 パンケーキ
夕食 さんま焼き☆ヒレカツ&オニオンフライ★椎茸焼き☆ごまキャベツサラダ★淡麗-☆ホッピーフルセット★イチゴコーン
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2★ミートボール
摂取カロリー 2259
消費カロリー 2639
体調 3:普通

昨日の夜はスマホの設定に追われた。
今回SDカードを新しくしたのだが、前のSDカードに残っていたデータ、前の端末に残っていたデータを、SDカードを抜き差ししてパソコン経由で移行するという荒業を実行。
そんなことをしていると、バックアップの復元を忘れてしまい、こちらは今日の午前中で終了。
昨日は機種変更に追われて走れなかったが、今日は走っておきたい。
松江城マラソン以降、全く走ってないし。
ということで、昼ご飯を食べてからようやく走り出す。
マラソン本番では左ひざが痛くなったが、さすがに問題ない。
思ったより走れたような気がする。
そして、今日の目的は新しいスマホでの写真。
最初の写真は白鳥と決めていた。

ランの後半にきていよいよ白鳥スポットと思ったら、いつもの池には全く白鳥がいない。
少しイングリッシュガーデン方向に走って、ようやく発見。
前回もこの場所だった気がする。
そして、ようやく新しいスマホでの撮影。
前の機種はズームをボタンで操作出来ていたが、今回は画面を触るしかない。
一応スマホも操作できる手袋をつけてはいたが、なかなかうまくいかない。
そうこうしているうちに無駄な写真を撮ったり、撮りたい瞬間で撮れなかったり。
もともと写真に定評のあるEXPERIAとAQUOSじゃ差があるのかなあ。
慣れればなんとかなるのかもしれないけど。
なんだかんだスマホ中心の週末だった。
明日からの仕事も毎度のこと問題山積。
新しいスマホで気分一新頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました