エニイタイムフィットネスを解約

2019日記

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 19.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 パストラミサンド★コーヒー[モリバコーヒー]
夕食 生ビール2☆メガハイボール★つまみほどほど[鳥貴族]
おやつ・夜食 豊醸ドライ2☆焼酎ロック★小魚アーモンド
摂取カロリー 2271
消費カロリー 2316
体調 3:普通

エニイタイムフィットネスは松江にない

これから手続きすることは山ほどあるのだが、まず手をつけたのが、エニイタイムフィットネス。
一昨年の6月オープン以降ずっと会員を続けてきた。
会社帰りのトレミが主体で、時々マシーン。
どの店舗でも使えるということで、南多摩、多摩境、府中、早稲田、駒沢公園と、シャワーだけ使った店もある。
島根県に進出しているかというと、出雲で開店準備中だが、松江にはない。
そもそも松江でスポーツクラブでもないだろう。

10分足らずで解約終了

3月いっぱいでやめるには、10日までに解約手続きをする必要があるが、店舗スタッフは7時までしかいない。
ということで、早帰りデーを利用して解約手続き。
10分足らずで終了。
入口でかざすキーは返却する必要があるのかと思いきや、4月になると自動的に使えなくなり、そのまま捨てればいいらしい。
一応今月いっぱいは使えることになるが、そんな暇はないだろうなあ。

鳥貴族で作戦会議

今日も手続きの後に少し体を動かす予定だったが、夕方にはやる気を失い、手続き後は奥様と鳥貴族へ。
最大の課題は引越だし、決めるべきことは山ほどある。
帰ってからも荷物の整理。
まだまだ先が見えない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました