必死のトレミと禁酒

2019日記

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 19.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 おにぎり2
夕食 かけうどん並☆野菜かき揚げ[丸亀製麺]
おやつ・夜食
摂取カロリー 1369
消費カロリー 2530
体調 3:普通

めっきりスポーツジムに行かなくなった。
外を走っているから行かないというのならいいのだが、外もたいして走ってないのに、ジムも行かない。
基本ジムは平日に行くことを想定しているのだが、仕事の後に行く気がしないということ。
今月はまだ1度も行ってなくて、ほとんど会費のムダ。
まずは1回行っておこうと、今日は朝から宣言。
8時過ぎに会社を出て、丸亀製麺でうどんを食べてからジムへ。
結構混んでいる。
おなじみのマシンをこなしてから、5キロだけのトレミ。
これがとにかくしんどい。
というか、うどんのせいか気持ち悪い。
もともと食べた後ですぐに走れるというのは、まーぶーの強みだったはずだが、今日は全く駄目。
スピードを上げると本当にやばそうだが、一畑薬師のマラソンに向けてチンタラもいけないと思い、なんとか頑張る。
おかげで何ら爽快感なし。
家に戻ったら11時過ぎ。
当然禁酒。
ジム&禁酒を習慣化できればいいんだろうが、これがなかなかうまくいかない。
それにしても、月に1回では月会費がもったいないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました