食欲がないなあ

【ダイエットログ】

体重 63.5
体脂肪率 14.3
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★スイカ
昼食 冷しおろしぶっかけそば[たまの里]
夕食 イカとブロッコリーのカシューナッツ炒め☆ナスの揚げびたし★大学いも☆淡麗-★冷酒1☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 1622
消費カロリー 2265
体調 3:普通

昨日昼休みに外に出ると、案の定ギラギラの太陽。
これはあっさりしたものしか食べられないと思ったら、我が所属のメンバーはラーメンを食べるという。
先週の金曜日に秋までのラストラーメンと言っていたのは全くの嘘で、とてもついていけない。
コンビニに行ったら混んでるは、食べたいものはないはで、初めてモスバーガーに。
そして、今日は蕎麦屋に行き、注文したのは、冷しおろしぶっかけそば。
ちょっと前なら、かき揚げそばとか、丼ものとのセットだったのになあ。
食欲に比例して、やる気もいまひとつ。
仕事もはかどらないし、夏の予定も決まらない。
まだまだ夏は長いから、なんとか盛り返さないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました