パンケーキハウス 恭月

カフェ・スイーツ

【ダイエットログ】

体重 62
体脂肪率 15
朝食 ウインナーエッグ★ごはん☆味噌汁☆チョコ菓子
昼食 鶏と野菜のサラダ☆パンケーキ★アイスコーヒー[パンケーキハウス恭月]
夕食 焼肉(ハラミ・厚切りベーコン・ウインナー)☆淡麗大-★ホッピーフルセット☆レディボーデン
おやつ・夜食 マリー★しっとりバウム
摂取カロリー 2724
消費カロリー 4397
体調 3:普通

1440213275908.jpgお風呂は山北駅近くの、さくらの湯。
行ってみると、駐車場がいっぱいで焦ったが、すぐに空いたので駐車。
夏休みということで、プールもあるから、子供連れで混んでいるらしい。
このお風呂は2時間まで400円とリーズナブル。
とにかく汗を流してサッパリ。
お風呂そのものは露天風呂に少しつかった程度で、当然サウナはパス。
すでに時刻は2時で、お菓子類は多少食べたとはいえ、かなりお腹はすいている。
当初78号線の途中にあったはずのうどん屋に行くつもりだったが、走っている途中に見つけられなかったし、そもそも山北駅からは通い。
ならばとネットでお店を検索してみたが、駐車場のあるお店がほとんどない。
唯一よさげだったのが、この古民家カフェ。
時間的にガッツリ食べるわけでもないから、たまにはパンケーキとかでもいい。
5分ほど車を走らせると到着。

1440213285197.jpgなかなか雰囲気のいいお店。
ただ、我々の他に客がいない。
まあ、時間が時間だから当然か。
注文はサラダを奥様とシェアし、アイスコーヒーでパンケーキをいただく。
鶏肉の入ったサラダにしたら、案外ボリュームがあり、パンケーキの甘さもあって、それなりに満腹。
たまにはこんな昼食も良いなあ。
なんだか、夏休みっぽいし。
あとは少し海老名のサービスエリアを探索し、軽い渋滞にいらいらしつつ帰宅。
疲れ果てていたので、夕食は焼肉。
ようやくお酒にありつくことができた。
ある意味この夏唯一ともいってもいい、夫婦での遠出。
まあ遠出というには近い距離だが、なかなか充実した1日になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました