ガトーカワムラ

カフェ・スイーツ
080622_1725~0001

【ダイエットログ】

体重 71.7
体脂肪率 14.8
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 そば
夕食 麻婆豆腐★野菜ときのこのサラダ☆ホッケ焼き★贅沢日和☆ZERO★赤ワイン☆ケーキ
おやつ・夜食 ケーキ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080622_1725~0001.jpg080622_1742~0001.jpg朝から土砂降りの雨。
昨日の夜遅くまでネット検索をしていて朝寝坊。
昼食はストックのそばだし、夕食の材料もある。
全く外出しないことも可能だが、2日も続けてダラダラするわけにもいかないので、3時頃意を決してスポーツクラブへ。
いつもどおりのメニューをこなしていくが、いつまでたってもレベルアップしない。
むしろトレッドミルはしんどさが増した感じ。
終了後向かったのは近所に新しくできたケーキ屋。
家の近所には何故かなかったケーキ屋が週末にオープンしたので、ちょっと遠回りして寄ってみた。
とれもきれいで明るい店。
店員も明るく丁寧。
オープニングセールが昨日までだったのと、天候のせいでお客はあまりいなかった。
20種類以上あるケーキから4つを選び、奥様といただく。
なかなかおいしい。
ただ、せっかくスポーツクラブで消費したカロリーが再びオン。
まあ、こんな日もあるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました