ワカナパン、レモンツリー、和か菜

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 65.7
体脂肪率 15.6
朝食 おにぎり2★クッキー
昼食 パン[ワカナパン]

揚げパン[レモンツリー]

ぶっかけ蕎麦[和か菜]
夕食 さんま★豚肉&野菜蒸し☆淡麗大★ホッピーフルセット
おやつ・夜食 淡麗200☆バーボンソーダ
摂取カロリー 2666
消費カロリー 3859
体調 3:普通

20161002113303-320x240.jpg今日のランは食べることも楽しみ。
なんたって地元の人が案内してくれるのだから。
朝ごはんがコンビニのおにぎりなんてことは、まるで気にならない。
葉山のあたりは美味しそうなお店が結構あるし、パン屋もかなり目に付く。
最初のポイントは森戸神社の近くのワカナパン。
ちょっと前に別の場所から移転してきたらしい。
店内には食べるスペースもある。

20161002113029-320x240.jpgパンの陳列も可愛くて、値段はちょっと高めだが、どれも美味しそう。
悩んだ末に、チーズ系統2つと、あんパン。
汗臭いランナーがいきなり押し掛けてきて、レジの人は大変そうだった。
パンを持って森戸神社へ移動し、海を見ながら食べる。
チーズはパンと実にあっているし、あんは生地に練り込んである感じで、甘さ控え目。
走っている時に食べるのは、やっぱり楽しいなあ。

20161002124202-320x240.jpgお次は大峰山から降りてきたところにある、レインツリー。
この店自体は中には入っていないのだが、外でガヤガヤやってたら、お店の人が揚げパンを持って出てきた。
残っている揚げパンは4個。
まーぶーは最後の1個を購入。
150円なり。
この段階でかなりお腹いっぱい。
ただ、蕎麦屋までの道は長かった。

20161002141430-320x240.jpgそして、やってきた蕎麦屋は和か菜。
かなりの人気店のようで、数名の待。
通りからは少し中に入り、まわりは段々畑。
なんとものどか。
待つこと30分ちょっとで案内されたのは8人掛けのテーブル席に椅子1個追加。
店内は明るくて清潔感があり、いい雰囲気。
あとは何を注文するか。

20161002144721-320x240.jpg天ぷら系は食べ過ぎ感もあるが、もりやざるではちょっと寂しい。
結果ぶっかけを注文。
かぼちゃの天ぷら、うずらの卵、蒲鉾、海苔なんかが載っていて、色々と楽しめる。
昨日の夜とはうってかわって、かなり細い麺をするするいただく。
なかなかの満足感で、まだ走ることを考えれば、これで十分。
地元の人に案内されて食べるものは、やはりどれも美味しかった。
そんなわけで、今日の夜は、さんまと蒸した豚肉&野菜と、少し我慢。
でも、10月はスタートから飲み食いで飛ばしている。
明日以降結構飲み会も入ってるし、気をつけないとなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました