支那そば[見聞録]

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 63.9
体脂肪率 16.4
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★チョコレート菓子
昼食 サバ塩焼き定食★アイスコーヒー[暖家]
夕食 ビール1200★焼酎ソーダ割2☆ハイボール★宴会コース料理[膳丸]

生ビール[カラオケ館]

しなそば[見聞録]
おやつ・夜食
摂取カロリー 3437
消費カロリー 2071
体調 3:普通

1440601271983.jpg今日は新宿で飲み会。
このメンバーとしては、1月23日以来2回目なのだが、行く前から気分的に盛り上がらない。
先方のメンバーが若くて、ついていくのがやっとだし、そもそも最近飲むのもしんどい。
特に、飲んだ後のラーメンなんて、しばらくやってない。
もちろん健康を考えればその方がいいのだが、なんか自分が老化している感じがして、寂しい気持ちも。
5時30分に多摩センターを出て、いざ新宿。
予想通り若いメンバーとの飲みは、会話をつなぐだけで大変で、無理矢理テンションを上げている感じ。
そのうえ、終了後はカラオケになだれ込む展開。
これもかなりしんどいのだが、カラオケの場では生ビールを1杯飲んで、あとはウーロン茶だから、それなりに楽。
さすがに酔いも覚めるし、帰る頃には小腹もすいてきた。
帰りの電車では、どこでラーメンを食べるかばかり考えてしまった。
熊王と最後まで悩んだが、最終的にはつつじヶ丘の見聞録。
いつ以来だかわからなかったが、ちゃんとお店もあったし、それなりに人も入っている。
なにせ、500円という価格がうれしい。
しっかりニンニクがきいたスープは美味いなあ。
まあ、不健康だが、たまにはいいよね。
帰りが遅くなって、日付も変わってしまったから翌日が大変だが、なんとか乗り切ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました