連休は何をしようか?

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 15.8
朝食 ナポリタン★スープ☆ヨーグルト★アーモンドチョコ
昼食 冷やし中華[ファミマ]
夕食 ハヤシパングラタン★アボガドサラダ☆揚げなす★のんある気分☆炭酸ドリンク★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2145
消費カロリー 2095
体調 3:普通

明日からの5連休に向けて、仕事をこなす1日。
うまい具合に、難易度の高くない作業がそれなりにあるので、淡々と進めるうちに1日が終わった。
5連休といっても、特別お出かけするわけではない。
奥様の誕生日が連休中にあるから、都心に食事に出かけたりはするが、遠出はしない。
もう少し若い頃はドライブに行ったりしたが、渋滞で大変な思いをしたことも多く、最近は実行していない。
周りを見ると、明日の早朝から出かける人なんかもいるが、あまり羨ましく感じない。
昨年はほぼ毎日走ったが、今年の場合長い距離は難しい。
一人で山に行くわけにもいかないし。
となると、身の回りの整理くらいか?
このブログも少しカスタマイズしたい気もするし、パソコンの中の写真や動画なんかも、もっと見やすくしたい。
でも、連休にすることでもないか。
この連休中に何か成果があるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました