ダブルペリア恐るべし[レンブラントゴルフクラブ御殿場]

【ダイエットログ】

体重 63.3
体脂肪率 15.5
朝食 おにぎり2

パン★マイガリン&ジャム☆コーヒー[レンブラントゴルフクラブ御殿場]
昼食 海鮮丼とそばのセット[レンブラントゴルフクラブ御殿場]
夕食 すき焼き☆淡麗大-★冷酒1.6☆パルム
おやつ・夜食 パーティー料理☆ノンアルコールビール★ウーロン茶[レンブラントゴルフクラブ御殿場]
摂取カロリー 3276
消費カロリー 3266
体調 3:普通

[52+52=104]
ゴルフの内容はというと、可もなく不可もなし。
全体的に左に引っ掛けてしまうことが多く、特に前半のドライバー。
打つ瞬間に左手の甲がスクウェアになれば、自然とクラブも真っ直ぐ入り、そのための左腕主導のスイングとゆるやなか握りのグリップが出来れば問題ないばずだが、頭ではわかっていても、実践できない。
前下がりは相変わらず打てないし、アプローチはノー感で、硬いバンカーにも苦しんだ。
それでも大崩れはなかったし、前後半ともに、上がりのホールで長いパットを沈めて、それぞれバーディーとパー。
まあ実力と練習量からしたら、こんなもんだろうな。
問題は順位で、今回22名参加でグロスでは10位だったが、ネットで優勝。
このコンペはハンデの計算上も、出てきたハンデにも上限なしではあるが、今回はダブルパーを超えたホールはないから、ある意味真っ当。
ハンデホールにはまったんだよなあ。
優勝だと次回幹事。
これまでブービーや優勝者部外者繰り下げの幹事はあるが、優勝での幹事は初めてとして、やっぱり面倒だなあ。
優勝の挨拶なんてのも初めてだったから、上手く喋れなかったし。
目標にしてないから、爽快感はないなあ。
そもそもゴルフに対する姿勢に問題あるかな。
帰りもたいした渋滞もなく、すき焼きの材料を買って7時30分には帰宅。
特にお祝いというわけではないが、あとは美味い酒を飲んで寝るだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました