悪くないラウンドだった[美里ロイヤルゴルフクラブ]

【ダイエットログ】

体重 64.3
体脂肪率 16.4
朝食 おにぎり3
昼食 鉄板焼き(鶏肉&ウインナー)☆ごはん★味噌汁☆生ビール[美里ロイヤルゴルフクラブ]
夕食 餃子☆あじ開き★レタスサラダ☆豊醸ドライ-★スーパードライ☆焼酎水割り3★シューアイス
おやつ・夜食 パーティー料理[美里ロイヤルゴルフクラブ]
摂取カロリー 3280
消費カロリー 2570
体調 3:普通

[48+47=95]
用心していたし、普通は寝坊することなどないのだが、4時15分に目覚めて一安心。
5時を待たずに家を出て、府中で偉い人をピックアップして、予定通り7時すぎにゴルフ場へ。
途中渋滞はあったが、あまり影響なし。
2台ばかり渋滞で遅れた車があったが、スタートには間に合った。
こういうのは幹事泣かせだが、今回は幹事でないので、気楽なもの。
一緒に回るメンバーもよく知った2名だから、こちらも気楽。
天候は晴れで、少し寒い程度という好コンディション。
風がだんだん強くなっていったところだけが厳しかったが。
とにかく12月以来のコンペだし、先週までの練習もボロボロだったが、結果は上出来。
右脚軸の回転や右肘の固定は忘れてしまうことが多かったが、左腰・膝のためはしっかりできていた。
左腰の移動は難しかったけど。
ドライバーの失敗は3回程度だし、OBはゼロ。
暫定球でロストボールを作ってしまったが、最初のボールがセーフだったので、実質ロストゼロ。
アイアンはコースが短いのであまり距離を求められないが、悪くはない。
アプローチも精度は低いが、ミスは少なかった。
バンカー2回もうまくアウトし、1ホールはパー。
パターは苦しくて、3パットが多かったが、これはグリーンの大きさということも影響しているんだろう。
低いレベルではあるが、すべてのホールをダブルボギー以内に収めたというのは、たぶん初めてだと思う。
上がりの2ホール連続パーも気持ちよかった。
ダブルペリアというやつはスコアが安定しているとハンデは出ないので、当然優勝にもからまず、ブービー争いはさすがにないということで、次回幹事も関係ない。
3時半にゴルフ場を出て、5時すぎに国立府中、買い物して家に着いても6時20分くらいだから、こちらも上出来。
悪くない1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました