ワールドカップは続く

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 12.1
朝食 イカ明太&のりごはん
昼食 冷やしたぬきそば[食堂]
夕食 えびニラ饅頭☆さんまフライ&野菜★海苔巻き☆淡麗★日本酒
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ワールドカップはそれなりに面白い。
日本の試合もいいが、たまには色んな国のサッカーも見たい。
今回のワールドカップはオランダ戦のような、日本人が誰でも見れるもの、カメルーン戦のような、ちょっと遅くまで起きていれば見れるもの、デンマーク戦のような、普通見ることのできないものに分かれる。
僕のお気に入りはカメルーン戦と同じ時間帯で、11時~1時までサッカーを見る。
寝るのは1時20分くらいだから、いつもよりちょっと遅い程度で済むだけだが、やっぱり続くとしんどい。
今日からはグループリーグ突破をかけた試合が続く。
仕事も決して楽ではないので、あまり夜更かしはしたくないが、ワールドカップはそれなりに楽しみたい。
これまでの反省として、12時すぎてからアルコール片手に見ていることもあったので、ソーダ系の飲み物を買ってきた。
まだ半分も終わってないワールドカップ、あとどれくらい楽しめるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました