今週もワールドカップ中心

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 12.8
朝食 納豆ごはん★さくらんぼ
昼食 挽き肉と春雨のオイスターソース炒め★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 アスパラ・こんにゃくの牛肉巻き☆ナス・ピーマン揚げ煮★チーズ・胡瓜&竹輪☆トマト★淡麗☆冷酒1.5
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週も始まった。
膝の状態は相変わらず。
仕事はたっぷりつまってる。
なかなか楽しみを見つけづらところではあるが、あまりボケっとしているわけにもいかない。
腸脛靭帯炎らしいものについては、前から痛かったところはよくなってきたが、それ以外のところに痛みが出る。
たぶん筋肉が固くなっているからなんだろうが、詳細はよくわからない。
楽しみはワールドカップだけか。
11時からの試合を見るのが楽しみになっているが、かなり寝てしまう。
昨日もイングランドの幻の同点ゴールを見逃したし。
ああいうプレーがイギリスとドイツの外交問題にまで発展しかねないから、サッカーは怖い。
明日は日本のベスト8をかけた戦い。
当面サッカーが市中心になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました